こちらのイベントに出店させていただきますピンク薔薇
下矢印

 

子育て応援イベント
Happy Mom +plus
 ~すべての女性と赤ちゃんも幸せになれる場所~

 

開催日:2019年7月5日(金)
  時間: 10:00~15:30
会場:あいめっせホール(イーグレ3F)

来場者プレゼントもあります(先着200名様)ラブ

・無添加パン粉

・赤ちゃん用オムツ ネピアWhito

(キルティングオムツだってビックリマーク肌に密着しにくいから快適なのかな~ラブラブ

・洗濯せっけん アラウ.ベビー

(100%植物生まれで無添加+天然ハーブ)

 

メインステージでのイベントも充実してますキラキラ

・赤ちゃんのはいはいレース

・ベビーダンス

・ベビーカーでスタイルアップウォーキング

・絵本の読み聞かせ

・大抽選会

・トークショー(らんくみ×竹田さん)

・トークショー

(ミセスインターナショナルファイナリスト)

 

参加費無料なのに、こんなに内容盛り沢山ピンクハート

絶対来た方がいいねウインク

 

私はトークショーが個人的にとっても楽しみキラキラ

性教育講座やアマナなどで大活躍のらんくみさんの話は女性なら絶対聞いとかないといけないくらい必須だよ!!

竹田さんはまだ会ったことはないんだけど、骨盤体操とかされてる方みたい。

時間は短いけど、らんくみさんのことだからギュギュッと濃い時間になるはず!!

 

ミセスインターナショナルファイナリストの一代ちゃんのチャレンジの話もとっても響くものがあると思う!!

楽しみラブラブ

チャレンジするきっかけや、その過程での変化や学びなんかが聞けるんじゃないかなラブラブ

とっても魅力的な人だから、会うだけでもパワーもらえるよおねがい

 

出店者もたくさん、多岐にわたってるからとっても楽しくて有意義な時間が過ごせますよキラキラ

知ってる出店者さんが何人かいるので、またご紹介させていただきますニコニコルンルン

 

Happy Mom +plusの詳細はこちらからご覧いただけます。

Happy Mom +plus

 

 

美も健康も叶う、

ありのままの私を愛するランジェリーはーと。

 

・締め付けがなく、心地いい着け心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

リラックスランジェリーのネットショップはこちらから音符

http://www.peony-lingerie.com/