ブラ&ショーツで買ってくださった方から、ご感想頂きましたおねがい


とっても喜んでいただいてますラブキラキラ
嬉しいラブラブ

可愛いし、快適キラキラ
肩こりとか無縁だし、体動かすのが本当に気持ちいいラブラブ

少し前には小学生のお子さんに買ってくださった方がいらして。
「可愛くて気に入ってますラブラブお姉ちゃんにも狙われてます。」
と教えてもらいました爆笑

息子のお友達も気に入って履いてくれてるみたいで嬉しいキラキラ



イベントとか、今まではあんまり気乗りしなかったんですけど。
色々出てみようと思ってますニコニコ

6月に姫路城近くのイベントに出店予定です。
ずっと気になってた和柄を作ろうっと桜




美も健康も叶う、

ありのままの私を愛するランジェリーはーと。

 

・締め付けがなく、心地いい着け心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

リラックスランジェリーのネットショップはこちらから音符

http://www.peony-lingerie.com/