一週間ほど前に、設定変更仲間である由佳さんの旦那さん、前重さんの整体院に行ってきましたニコニコ

 

書こう書こうと思うのに、内容がたくさんありすぎてどうしよう・・・と思っていたんですが。

少しずつ書くことにします笑

 

前重さんは、初めて紹介してもらった時から不思議すぎて、私は魔法使いだと思ってますキラキラ

どういう所が・・・は、読んでもらえばおいおい分かるかなキラキラ

 

 

まえしげ整体院に行こうと思った理由は主に3つです。

1朝が苦手すぎる。寝つきが悪い。途中で目が覚めて、その後中々寝れない。

2首が傾いてるのをいい加減どうにかしたい。

3変更したつもりなのに何度も出てくる設定を簡単に変えたい。

 

メニューは整体だけのものから色々あるけど、

私は心・マインドの方からガッツリとしてほしかったので笑

カラダ&ココロケアを受けました!!

 

まえしげ整体院のHPはこちら

 
 
2首の傾きは、1歳の頃の写真からもう傾いていて。
写真撮影の時は毎回「もうちょっとこっち向いて。こっちに少し傾けて・・・。」と言われ。
いつもと違うから焦点合わせるのも大変で、気持ち悪いし、嫌でした。
自分で意識していても、やっぱり気持ち悪いし長続きしなかったです。
 
それが・・・
 
 
ものの5分ほどで真っすぐになってしまいましたびっくりビックリマーク
 
しかも、顔のパーツの歪み?もササッと整えてくれましたキラキラ
 
ササッとっていうのは、本当にササッと笑
バキボキしないし、何だろう、何してくれたか分からないけど簡単に終わっちゃった汗
 
すごいビックリマーク
長年の歪みがこんなに簡単にビックリマーク
 
前重さんの所に行ったら治るだろうなぁとは思ってたけど、本当にそうだった♪
 
感動するくらい嬉しいんだけど、あんまりにもあっさり治ったから感動することもなかったハート
 
で、真っすぐになってるんだけど、なんとなく鏡でみると元に戻りたい感覚?
変な感じになったことは数回あって。
でも、施術後にいつでもリセットするスイッチ?方法も教えてくれたので
最初の2日くらいは「なんか違和感?」と思う度にそれをしてましたニコニコ
 
「スイッチ押したら、その時の状態に復元する」
みたいな。
整体じゃないでしょ!魔法使いでしょう!?
 
カラダ&ココロケアでもココロの方をいっぱいしてもらったので、
整体は10分くらいだったかな。
 
あとは、胃とか軽く触って
前重さん 「胃酸出てないね。梅干し食べて。」
  私   「はいキョロキョロ
前重さん 「胆汁もあんまり出てないね。この匂い嗅いで。」
  私   「はいキョロキョロ
前重さん 「貝あんまり食べてないよね。」
  私   「はいショボーン
前重さん 「あとは、あれを食べて、これも・・・・・・・・・。」
  私   「はいチュー
 
その後、由佳さんも合流してご飯に行ったんですが。
由佳さん 「何食べたい~?」
  私   「お任せします汗
由佳さん 「先生、まゆみさんに何食べさせたらいいですか~?」
 
そんな感じで、メニューはお任せしました~♪
どれも美味しかったハート
 
 
ご飯の時の話題もとっても面白かったんですが、キラキラ
次は13を書きま~すニコニコ