久しぶりの出店でした。
ビューティフェスタ姫路。

左から司会者さん、明子さん、私、彩さん。

声かけてくれた彩さん♡
ありがとう


「ずっと気になってたの〜」と見に来てくれた方もいて、とっても嬉しかったです。

普段はネットショップだけだけど、手にとって見てもらえる機会っていいなぁと改めて思いました。
生地の触り心地とか確かめてもらえるのも嬉しいし、色々お話できるのが嬉しい。

またこういう機会があるといいなニコニコ

買ってくださった方はもちろん、
手にとって見てくれた方もありがとうございました

お久しぶりの方にも会えたりして楽しかったです♫



そして、ビューティフェスタのイベント!
とっても楽しかった!

ミスユニバースのメイクもされている方によるメイクショー。
ファンデーションののせ方やアイシャドー、リップのワンポイントに「なるほど〜びっくり」。

キレイな方がたくさんいて、私ももっとキレイになろうと素直に思えたのが嬉しい。
『キレイ』のパワーは女性には大切
それに、楽しいおねがい

主催の方のお話もとても楽しく、面白く。
美に関しても、在り方に関しても学びが色々とありました。

最後にじゃんけん大会がありました。
私こういうの昔から縁がないんですよね。
でもふと、「でも、当たったら嬉しいよね。うん、欲しいなぁ。ちょっと当たったシーンをイメージしてみようかな♫」と思って、パッとだけイメージしてみました。

そしたら、本当に勝ち抜けてしまって。
商品いただくことになりました。

なんだか不思議な気分のままステージへ。


ありがとうございますニコニコ



細くてキレイなお二人に挟まれてラブ
二人とも長身!



ブース出展者は席とってていいよ〜と言われ、
いつもなら3〜4列目にしてました。
前の方だけど目立たないように。

数日前に買った本に、
「最前列はアリーナ席。
  会議・講義・勉強会では、最前列に座る」
とあったので、今回は最前列にしました。

結果、すごく良かった!
前を遮るものがない状態で見れるから当然よく見えるし、前の人の反応とか動きを目にしたりしないって快適!
今までしない選択だったけど、最前列はイイ
ちょっとした新しい経験でした。




近くでブース出されてた方のルルベちゃんが可愛くて購入しました
クリスマスで統一されたカラーが可愛いくて。



明日は園の8kmハイキングです。
「ハイキング、楽しみだね♫」
って言ってる時点でもう成長を感じますニコニコ






大好きな設定変更のお話、たくさんします♪

・簡単に音符幸せで在りたい方

・設定変更を難しく感じている方

・設定変更って何?興味ある、という方

にオススメです。

 

一人でグルグルしているのはもったいない。

一緒に設定変更のお稽古しましょう。

定期的にしていきたいので、『レッスン』にしました。

お申込み、お待ちしていますハート

 

設定変更レッスン

リボン11月30日(金)10時~12時

  場所:姫路駅すぐ近く ホテル日航姫路ティーラウンジ

  人数:3名  参加費:5000円

 

お申し込みはこちらまで

kanon444018☆gmail.com

(☆を@に変えて入力してください。)

 


 

美も健康も叶う、

ありのままの私を愛するランジェリーはーと。

 

・締め付けがなく、心地いい着け心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから↓

http://www.peony-lingerie.com/