昨日は保護者サッカーでした。
涼しくなったから人数増えるかな~♪

と思っていたのに!

 

少人数。。。

 

中学校の運動会と重なっていたようで、

「女性は3試合で2時半で終わります。」って。

(1時半頃からのスタート)

 

「え~!」と思ったけど、3試合を楽しもうはあとと気持ちを切り替えて。

初めてトレーニングシューズを買ったから、どんな感じかも楽しみだったし。

 

本当に女性が少なかったから、

(中学校の運動会って、先生達がかぶるんだろうなぁ。)

相手チームは小学生も参加。

女の子1人、男の子3人。

すっごく上手キラキラ

 

ドリブルもフェイントも上手~soccer*

見習いたい!

 

 

保護者は私ともう一人だけだったから、前にいかされて汗

いいパスもらえたおかげで、3点ゴールできましたはーと。

 

なんですが、相変わらず「ここ!」という所でのスカが多くて。

足は届いてるはずなのに当たらなかったり、違う方向にいってしまったり。

 

「なんでなんだろうキョロキョロ

ゴール前ではうまくいくことが多いのに何が違うんだろう。」

 

やっと分かりましたビックリマーク

 

すっごく恥ずかしいけど、他のことにも共通するなぁと思ったので書いてみます。

 

私、シュートは結構入るんです。

で、ゴール前では本当に集中してる。

 

自分。ゴールキーパー。ディフェンス。

どう動けばいいのか。どうくるのか。

どのタイミングでシュートしたらいいのか。

 

分からないなりに涙

一生懸命考えながら、周りの動きも察知しながら、動いてます。

すっごく集中してるんです。

 

一方、ミスする時。

自分の意識にゆとりがあるというか。

余計なことが浮かぶんですよね。

「今ここでこうやってクリアできたらかっこいいよね。」みたいな思いがよぎるんです。

(本当に恥ずかしい。。。)

 

集中できてない。

そんな時に当たってるはず、と思ってるのに当たらない。

的外れな所に蹴ってしまう。

そんな結果になってます。

 

「なるほど~。そういうことか。」

とすごく腑に落ちました。

 

今ここ、に集中する。

自分の内側だけにフォーカスする。

言葉では分かっていたけど感覚が今一つつかめてなかったのですが。

サッカーでしていた自分の行動と照らし合わせると分かりました。

 

私は日常でも、何か他のことを考えながら目の前のことをしていることが多いんですよね。

サッカーでいえば、ミスする時の状態。

そっか、それならうまくいかないはずだわ。

 

日常でも、ゴール前にいる時みたいに。

「今ここ」だけに集中することを意識しようキラキラ

 

あ~、スッキリした爆  笑

 

 

 

それにしても、体力はつけないとなぁと痛感しました。

帰り道ヘロヘロで。

息子に、「そっちいったらあかんで。ぶつかるで。」と言われるくらいフラフラ歩いてました汗

 

早く終わったから、そのまま公園に行ったけど。

休憩しないと動けないし笑い泣き

 

ランニング、するかなぁタラー

 

 

 

美も健康も叶う、
ありのままの私を愛するランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-lingerie.com/