さきこさんのオンラインサロン、「設定変更大学」キラキラ

今までの課題図書もとっても学びが多くて大好きだけど、

今月の課題図書もすごいキラキラ

 

本ザ・マジック

毎日ワークをしていくんです。

朝10個、感謝することを書きます。

理由も。

ありがとう ありがとう ありがとうはあと

 

どんどん感謝があふれてきますはーと。

 

これは3日目のワーク↓

3日目は「人間関係」のワークも。

 

母と息子の写真プリントしたら、息子が

「この子かわいい~はーと。絶対忘れない~男の子」だって。
 
この子って。
お友だちだと思ってるのね♪
 
弟が言うには、母は
「かわいいおばあちゃんになりたい。」
と言ってたみたいなので、叶ってるねキラキラ
 
 
今日は4日目のワークをしたのですが、本当に見える景色が変わってきます!!
 
道行く知らない人にも、
「あぁ、皆がいてくれるから成り立ってるんだなぁ。いてくれてありがとう」
と思いました。
 
そしたら、駐車場に止まっている車を見ていても
「“大切な誰か”の大切な車だ」と見えて、私にとっても とても大切なもののように思えました。
キラキラしてみえるガーンキラキラ
 
今まで「無味無臭」(表現下手だけど涙のように感じていたものが「はあと」に感じるキラキラ
なんだか「はあと」だらけです笑顔
 
すごいなぁ。
28日目まであるので、これからまたどう感じていくようになるのか。
とっても楽しみですニコ
 
こういうのって1人でしていると、どうしても途中で忘れてしまうのですがあせる
オンラインサロン内で皆が投稿するから忘れない!!
皆と一緒にできることがとっても嬉しいし、他の方の投稿見るのも参考になるし、
皆の感謝も感じられてとっても豊かな時間を過ごせています。
 
今日も愛と豊かさがあふれる1日に感謝ですはーと。
 
 
美も健康も叶う、
ありのままの私を愛するランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-lingerie.com/