先日、息子が幼稚園から帰ってきて

「このパンツ、ママが作ったんだよね。全部そうだよね?」

「こんなの作れるんだね、すごいね~。」

と言ってましたニコ

 

可愛いはあと

 

どうしたんだろう?

先生とそんな話になったのかな?

 

 

只今在庫整理のため、姫パンの一部商品をSale中です。

(赤文字とかできないのかな、新しいHPはちょっとまだ不慣れです。)

 

こちらからチェックしてください♪

http://www.peony-lingerie.com/shop/products/list.php?category_id=4

 

 

 

暑い夏は「ふんどしパンツ」が一番watermelon*

可愛い姫パンもふんどしパンツですハートゆげ

 

綿などの天然素材は吸水性が良くてムレにくいし、適度な解放感が風通しよくていいです。

締め付けない心地よさ、是非日常で感じてもらいたいですニコ

 

 

美も健康も叶う、
ありのままの私を愛するランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-lingerie.com/