土曜日だったので、子どもと一緒に参加してきました。

 

藤本さきこさんのオンラインサロンの近畿支部のオフ会です。

こうやって直接会ってシェアしあえるのって本当にありがたいハートゆげ

 

 

実は参加する前に、「子連れは不利。楽しめない」という設定に気づきました。

(大人メインのことに参加する時だけ発動 笑

 

「参加します」と表明したものの、お店のHPを見たら 『Bar』 『大人の空間』という文字が飛び込んできて。

「え~、子連れだめなんじゃないの?どうしよう~。無理なのかな~あせるガーンショック

となってたのですが、完全に私の早とちりでしたあせる

 

「子連れは不利。楽しめない」という色眼鏡で見ていたから、「子連れOKです」と書いてあることに気づかなかったぐすん

楽しみにしていたから、行けないの嫌だって泣きそうになって、友達にLINEまでしてたのに涙

何だったんだ。一人相撲じゃん 笑

参加できて良かった♪

 

 

先日のさきこさんのパリでの読書会に参加した方も来られていて。

ビジネスクラスに乗ってみた経験をシェアしてくれたり。

マリーアントワネットの部屋がすごく良かったという話をしてくれました。

 

マリーアントワネットの部屋は前から行きたくて、写真をたくさん貼っていたそうですハートゆげ

 

私・・・。

こうなったらいいな、みたいに写真をミニノートに貼ってるのに。

どのくらい見てるんだろう?

どのくらいワクワクしてるかな?

貼りっぱなしとまではいかないけど、とりこぼしてるわぁと思った真顔

 

もっと見ようはーと。

写真も追加しようっと。

 

あとは、設定変更的な断捨離の話。

願いの先を見て、の断捨離。

どういう暮らしをしたいのか。そこで何を感じたいのか。

その望むところに一緒に連れていきたいかどうか?で持つものを選ぶ。

 

これもやってみよう、と思った。

する!!

 

他にもあるんだけど、一番ザワザワしたのはオフ会後のことで。

「設定変更に出会ってまず変わったのはノートの設定だよね~。」という話から

ノートや万年筆の話をしていて。

(設定変更にノートは必須はーと。大切なパートナー)

 

エルメスやヴィトンのノート、モンブランのノート。

さきこさんのブログやオンラインサロンでたくさん素敵なノートを知って。

私も今、次のノートをどれにしようか選んでいるんだけど。

 

支部長がオフ会の後、ヴィトンのノートを買いに行ったよはあとと写真をシェアしてくれました。

他にも背中を押されて、買いに行くと言ってる方も何人かいて。

 

ぐすん

私、現状では買えない。んだけど。

それがすっごく残念で残念で。

なんで、いつまでこんな状況のままなの?

私はなぜこの状況を選び続けているのか。

真剣に向き合おうって決めました。

(私が今一番トキメいてるのはモンブランのノートキラキラ

 

(支部長が後日投稿された写真、お借りしました。ヴィトンのノートはーと。素敵キラキラ

 

色んな刺激や新しい視点がもらえて、参加できて本当に良かったな。

どんな経験も対等にシェアしあえる仲間がいて、会う機会もあるって恵まれてるなぁはあと

皆さんありがとうございましたニコはーと。

 

 

 

「子連れは不利。楽しめない」は、「子連れは楽しさ2倍ハートゆげに設定変更しておきました。

そしたら、帰りに予想外の楽しさに出会えましたキラキラ

 

この日は淀川の花火大会があったみたいなんです。

オフ会終わってからキドキドに戻って閉店近くまで遊んで、

夕食も済ませて電車に乗ったら、丁度花火が上がるタイミングでしたはあと

 

花火が見える側に座っていたので、とっても綺麗に大きな花火が見れました花火

結構長い間見られたし、色んな種類の花火が間近で見られて感動でした笑顔

 

 

 

 

美も健康も叶う、
ありのままの私を愛するランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-lingerie.com/