チマチマ作っていた自分用のネックレス。
完成〜ニコ

最近の気分は青。

クリスタルと、青はアイオライトのネックレス。
 


長いものはクリスタルをくさり編みで編んだ2連のロ〜ングネックレス。
おへそくらいまでの長さ。
最近ヘビロテしてます。



楽しみにしてた夏まつりも終わりました七夕

理事長が浴衣にサングラスしてました。
今年はニュージーランドからの交換留学生もいて(2年に1度してるみたい)、そこの先生かな?大人達も浴衣にサングラスグラサン
ちょっと怪しい雰囲気で面白かったにやり

お父さん達も浴衣や甚平着ている人が思ったより多くいました。

男性の浴衣姿は好きだなぁキラキラ

息子は浴衣買った時は
「これ欲しかったんやで。ありがとう。」
って言ってたのに。。。

着ませんでしたぼけー

来年リベンジだなぁカキ氷


輪つなぎ作るの楽しかったみたいで、
「あ!!ここ作ったんやで!!
と得意げに言ってました。

よく分かるなぁと思ったけど、
オレンジばっかりだったから、そうなんだろうなぁ。(オレンジ大好き)

チューペット係も忙しくて楽しかったルンルン
ニュージーランドの子達も皆浴衣着てて可愛かったなぁニコ




母は子どもに英語教えてるみたいだし、
妹はフランス、パンで行ってるのかなぁ?
皆やっぱり好きなことはずっと好きなんだなぁ。

昔から日本刀好きな父は、今日大阪へ面接へ。
日本刀の研師に弟子入りするみたい。

小さい頃、土曜日の昼食は父が担当だったけど。
まず包丁研ぐところからスタートするからお腹すいてお腹すいてアセアセ
もう諦めて忘れた頃にやっと出来てた。
焼きそばがね。(笑)

日本刀研いでもらうのは2年待ちとかみたいで。
お値段も聞いてビックリ!!
知らない世界だなぁガーン

◯◯流とか、武術も趣味だから。
弟子入りってそっちだと思ってたから意外だった。


う〜ん、私はまだなんかフラフラしてるような気がするなぁ。





美も健康も叶う、
ありのままの私を愛するランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-relax.com/