祖母、母、妹は名古屋に住んでます。
祖母と母が用事があってくるというので、2年ぶりに会いましたニコ

なんでこんなに会ってなかったんだろう?
母も妹もすごくそっけないんですよね。
メールも要件だけ。
「名古屋行こうかなぁ」とメールしても返信なかったり(笑)

息子には「ママの方のおばあちゃん」って言っても「だれ?」という感じだったけど。
母は子どもと同じレベル・目線で遊べる人なので、すぐに意気投合!?
ずっと楽しくて仕方ないみたいだった。



母  「一緒に写真撮ろ〜」
息子 「いいよ〜」
二人ともいい顔♡

息子 「じゃあ次ね。ママと。
仲良しコンビなんやで。」って。
仲良しコンビなんだ!!

親子でも横の関係でいたいな、と思ってるから
仲良しコンビって思ってくれてるのは嬉しいラブラブ



妹も何年も会ってないけど、1週間前からワーキングホリデーでフランスに行ってるんだそう。
フランス語喋れないのにチャレンジャーだなぁフランス

もうちょっと家族の交流とか会ったらいいのになぁと、思ってたけど。
私の願いは叶ってたんです!!
気が付いた!

随分前に、パパの方のおじいちゃんに
「子どもが大きくなってもし遠くに行ってしまったら、あんた悲しいやろう。」って言われて。
もの凄くビックリしたんですよねガーン

だって私は、「自分のやりたい事をとことんやって、海外に一人で行くくらい逞しくなってほしい。私に連絡するのも忘れるくらい自分の人生に一生懸命になってほしい」って思ってるから。

母も妹も私も、お互い連絡することなんて忘れて自分の人生に忙しい(笑)

叶ってる(笑)

でもこのままだとちょっと寂しいから、
「家族の交流も楽しみながらラブラブ」を付け足しておこうっとニコ



楽しかったなぁにやりルンルン


美も健康も叶う、
ありのままの私を愛するランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-relax.com/