水彩風の花柄プリント、とっても気にいってるので別バージョンも作りました♪

ウエストはリボンタイプとゴムタイプ。

お好みではあと

 

ラベンダースイートピー

 

ワインレッドリボン

 

どちらの写真も、左のウエストゴムタイプはSサイズのものです。

オンラインショップではフリーサイズしか記載がないのですが、

Sサイズご希望でしたら、一言書き添えていただけると対応致します。

 

 

 

幼稚園の帰りにおばあちゃん家に行く習慣をやめたので、時々公園へ。

どんどん体力もついてきて、お迎え行ってもサッカーしてたりリレーしてたりしてるのに、

どんだけ遊ぶんだあせる

 

バケツに差して育ててるらしい笑

 

ここの公園の砂には色んな貝殻があって、紫色の貝殻(細かく割れてるけど)とか、

小さな巻貝みたいなのが色んな種類があって楽しかったニコ

 

「ソフトクリームみたいだね。」って。

そっか~、似てるねsoft cream*

 

 

 

最近、自分の中で意識改革!?してるので。

同じ環境でもとっても過ごしやすい音符

 

エアコンも水漏れしていて、自分でどうにかしようとしたんだけど、

ギブアップして父に言ってみたら、構造上直りはしないけど(古いのだし)対策してくれるみたいにやり

 

困ったことも言いたいこともさっさと言えばいいんだよね~汗

 

食事や買い物のことでモヤモヤしてたけど、言ってみたらすんなり解決。

な~んだ、早くいっとけば良かった。

そんなことばっかり。

 

この家出たい出たいと思ってるのに、クリスマス会のピアノの伴奏(讃美歌で簡単なやつ。)受けてしまって。

ここはピアノあるから、まぁ冬まではいっか。とか思ってしまってる笑

でも本当にそうなっても心地よく過ごせるように、自分で整えられるところは整える。

自分で快適にするキラキラ

出れたらピアノは時々弾きにくればいいしはあと

 

色々と気が楽になったので、心がスッキリして気持ちいいですニコハートゆげ

 

 

 

美も健康も叶う、
ありのままの私を愛するランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-relax.com/