来週の土曜日は幼稚園のなつまつり。

ギリギリは嫌なので早めに準備ニコ

 

去年の浴衣は友達に借りて、今年はどうしようか?

手伝いもあるから普通の服でいっか、と思っていたら

チューペット係アイス

 

浴衣着れるなぁと、亡くなった祖母の着物を探していたら、あった~音符

未使用だった。なんでだろう?

半幅帯もあったからこれで行こうはあと

おばあちゃん、使わせてもらうね。ありがとうはあと

 

 

髪型はシンプルに夜会巻きにしよう♪

帯の赤に合わせて、コームにピンクサファイアをグルグル巻いてみました。

 

天然石やビーズがあれば、ワイヤーでグルグル巻き付けて簡単にオリジナルのヘアアクセサリーができますよ笑顔

 

去年は上手く着れなくて、急遽お母さんの友達に来てもらって着付けてもらったけど、今年は練習したから大丈夫にやり

動画って分かりやすいキラキラ

 

 

たくさんあるからどれがいいのか分からないけど、これで練習しました。

 

ランジェリーは白で合わせて、これにしようスイートピー

楽しみだなぁfan*

 

 

先週の土曜日は久しぶりのサッカーで、2点ゴール決めました笑顔

 

大人になってから、初めてドリブルしてますサッカーボール

小学生の時はどうやったらいいのか分からなくて、すぐパスしてたのに。

 

お父さんたちのゲームを見ていて、「ドリブルって確実に前に行けるんだ、便利♪」と思ってからチャレンジしてます。

最近は「フェイントってぶつからなくていいな。便利♪」と思ってるんですが、ちょっと、どうかなぁ笑

フェイントなんて器用なことできないから、よくぶつかるんですよね。

今回も先生とぶつかってころんですりむいたし汗

なるべくぶつからずに進みたいなぁ真顔

 

お父さん達がすっごく上手だから触発されて、「上手になりたい」ってすっごく思うキラキラ

七夕の願い事に「サッカー上手になりますように」って書いてる子が何人もいるみたいだけど、

私も一緒だなぁ。

子どもの頃ってこんな感覚だったなぁと思えるくらい、夢中になって楽しめることがあって嬉しいハートゆげ

 

スパイク欲しいなぁうーん

 

 

 

美も健康も叶う、
ありのままの私を愛するランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-relax.com/