今夜なのに、告知今日って(笑)

のんびりしてたあせる

 

インターネットラジオFM135

Rebirth 貴音さんの番組「ジュリオタの曼荼羅カフェ」

にゲスト出演させてもらっていますニコ

 

19時30分~です!!

 

fm135を聴く☛ http://www.fm135radio.jp/

開いたページの再生マーク”▶”をクリック

 

6月5日、12日、19日の3回登場しますラブラブ

 

貴音さんのブログはこちらからニコはあと

https://ameblo.jp/minekihan/theme-10104026591.html

 

 

 

 

まぁ、本っ当~に楽しすぎる収録で。

ずっと笑ってましたねキラキラ

 

はじめて姫パンで出店した時に、貴音さん買ってくれたんですよね。

貴音さんの着用レポも聴けますよ~♪

 

今日の内容は、私が姫パンを作るようになった過程や

生地選びの話、雑誌掲載の話、などなど。

 

放送の内容で、「カンジダ」に少し触れていますが、

化繊は蒸れやすくて雑菌の温床になりやすい、ということです。

通気性、大事ですキラキラ

 

放送では「綿パンがいい」と言っていますが、

もちろんシルクやリネンもいいです黄色い花

夏に向けてリネンを使おうかと思っています。

柔らかいリネンねはあと

 

番組後半ではオーナー夫妻の乱入もあり、とっても楽しい内容ですので

是非聴いてくださいねニコハートゆげ

(宣之さんのナイスツッコミも聴けます♪)

 

 

 

 

今日放送分で流してもらった曲は

Eurythmics(ユーリズミックス)の “Here comes the rain again”でした。

 

フラメンコを習ってみて、「ちょっと違ううーん」と思ってから色々探して。

you tube で知った Yanis Marshall キラキラ

彼のダンスはとってもsensualで魅力的はあと

(フランス人ダンサーでヒール履いてダンスしてます。)

 

この曲を選んだ理由は「踊りたかったから」です(笑)

踊らなかったんだけどショック

 

気心しれてる貴音さんの前なら踊れるわ~と思ってたけど、

「はじめまして」な方の前だと勇気が出ず。。。

2回目か3回目の収録にまわせばよかったなぁ。。。

こちらのダンス赤薔薇

下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=5ylZHuVITP0

この二人が終わってからの二人ハートゆげ

とっても繊細でsexyで力強くもあって、すっごく好きはあと

 

日本での女性らしさって、「可愛い」の比重がとても大きいように感じるけど。

海外の女性らしさは「成熟、色気、自然体」を感じる。

 

私も自分にとっての「女性らしさ」は更新させていこうと思っています。

商品もリバティだけでなく、自由に楽しんでいこうと思案中ですはあと

 

ちなみに、全く要らない情報だと思うけど(笑)、今のYanisの髪型はこう左下矢印

 

 

美も健康も叶う、愛されランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-relax.com/