UPしました~ハートゆげ

 

黄色い花淡水パールとピンクジェイドのネックレス

 

淡水パールのケシを中央に、左右にはピンクジェイドを散らしました。

女性らしい色合いで可愛いニコはあと

 

長さは約42cmなので使いやすいと思います。

 

柔らかくて甘い感じのブラウスに合いそうハートゆげ

もちろんカットソーやシャツにも♪

 

 

黄色い花ピンクジェイドのロングネックレス

 

こちらはピンクジェイドをたくさんコロコロと結んでいます。

84㎝のロングネックレスです。

 

たくさん付けているので、甘くなりすぎないようにグレーのシルク糸で。

 

2連にもなりますし、手首にぐるぐる巻いて5連のブレスにもニコ

 

濃いピンク色がきれいです。

目立ちすぎずに、良い差し色になりますキラキラ

 

 

黄色い花グリーンフローライトのピアス

 

金具・チェーン・ワイヤーは全てシルバー925です。

 

透明感があって、とっても優しく癒される緑色です。

精神面での成長をサポートしてくれるそうです。

 

見ているだけでもとっても癒されるので、

身に着けると爽やかな気分でリラックスできると思いますキラキラ

 

 

ノーアクセサリーより、何か1つでも身に着けると豊かな気持ちでいられますハートゆげ

色んなことを感じさせてくれる天然石キラキラ

是非気軽に身に着けてもらいたいですニコ♪

 

 

 

美も健康も叶う、愛されランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-relax.com/