GWだけ、パパの弟さん家族が帰省します。

小学生のお姉ちゃんと、息子と同い年の男の子。


いつも急に来るアセアセ

1日目はパパの休みだったので、皆でショッピングモールと公園でいっぱい遊んだそうラブラブ

「あ〜、すっかり忘れてた。会いにくいなぁ。。。」と思っていたらパパから電話。

「皆何も気にしてないから、いつも通り皆と出かけて遊んだらいいよ。」

うん。
まぁ、そうなんだけどえー?

悶々としながら、ため息つきながら行きました。

でも、行ったら子ども達の笑顔につられて楽しくなって。
「おはようございます。」と言ったらあとはもう、かくれんぼに駆り出され(笑)

お母さんも、
「動物園に行くんだけど、お昼ご飯は〜で買ったらいいわよね。」と。
当然行くでしょ、モード(笑)

皆でワイワイ遊んできましたニコラブラブ

息子も去年はそんなに一緒に遊ばなかったけど、今年はもうすっごく楽しそうでキラキラ

キャラ違うくない?
と思うほどのハッスルぶりゲラゲラ

家でも散々遊んで結局夜の9時頃まで遊び倒しましたラブラブ

いつもきれいで整理整頓してないと嫌なお父さん達も、完全に諦めモード(笑)

とっても自由なこの家族は、おやつも食べ放題だし、いつも私の「こうしなきゃ」という価値観を壊してくれます。

そしてとってもパワフルキラキラ
パパは毎日ランニングしてるし東京マラソン走るし、最近では何かに参加して20時間くらい走ってたみたいで。
子ども達もすっごく元気でタフだなぁと思う。

たっくさんお出かけして、「楽しむ」ことにかけるエネルギーが凄い流れ星

見習うことがたくさんニコラブラブ

離婚のこと、何か言おうと思ったけど。
すみません、も違うし。
言葉が分からなくて何も言わなかった。

離婚したのに、またこんな風に皆と遊べて楽しくて不思議な感じ真顔

パパ以外の皆とは、変わらずファミリーでいられてとっても有難いラブラブ
今日もお母さんから、
「楽しかったね〜。今度は横浜に遊びに行こうね。ママも一緒に。東京ツリーも見ないとね。」とラインがきたルンルン
(東京タワーとスカイツリーが混ざって、東京ツリーになってる息子)

変わらず仲良く楽しくいられて嬉しいラブラブ
でももっと、私も交友関係増やして行こうキラキラ




美も健康も叶う、愛されランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-relax.com/