イヤリング2点、UPしましたはあと

 

グリーンクォーツと淡水パールのイヤリングキラキラ

 

とっても綺麗なエメラルドグリーン色です。

カットも入っているからキラキラしています。

 

黒い斑点のような内包物がみられるので、

石の個性として受け入れていただける方のみご購入ください。

 

 

ストライプアメジストとパイライトのイヤリング。

 

縞模様が個性的♪

パイライトにカットが入っていて、こちらもキラキラしています。

 

アメジストが12mmと大粒ですが、色が落ち着いているので

大人シックなコーディネイトに是非お使いくださいはあと

 

ワイヤーなどはシルバー925を使用しています。

やっぱり質感とかすごく好き笑顔

 

高級感がありますねキラキラ

 

 

服もアクセサリーも、上質なものを身に着けると自信に溢れてくるというか。

感じるものが変わってくるから不思議ですよねシャンパン

 

 

 

美も健康も叶う、愛されランジェリーリボン
 

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-relax.com/