締め付けがないって本当に心地いいはあと

 

新しく何か始めたり、環境が変わったり。

緊張する場面もあるかもしれないけど、

まず体はゆるめてあげましょう~ニコ

 

 

 

女神ブラ&姫パン 3柄UPしました♪

 

ピンクとグレーの色違いでCora。

リバティはカラフルな柄が多いから珍しいモノトーンの花柄ハートゆげ

とっても上品です。

 

様々な草花が描かれているのはWildflowers。

このシリーズもとっても好きにやり

 

 

 

感想いただきました。

ありがとうございますハートゆげ

 

姫パン快適です!
ホントこの言葉に尽きる。
着物を着るのでその時もショーツラインが出なくて良いんです。

 

そうなんです、快適そのものニコキラキラ

体が喜ぶのが分かりますはあと

 

 

 

 

 

 

 

リボン美も健康も叶う、愛されランジェリーリボン

・ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-relax.com/