毎日のランジェリー選び、ワクワクしていますかハートゆげ

 

便利だからってベージュばっかりになっていませんか?

 

もちろん、ベージュもいいですけど笑顔

カラフルに楽しむ日も大事ですねキラキラ

 

何でもない日も、今日はどれにしようはあととウキウキする気持ちがあれば彩りの豊かな一日になりますよねニコ

 

ちょっと違う道を歩いてみたくなるかも?

いつもと同じ景色も新しい発見があるかも?

 

年齢に関係なく。

パートナーや子どもの有無に関係なく。

「ただの私」を楽しむハートゆげ

 

ランジェリーや洋服を、「大好き」で選ぶ。

ボディケアをする。

こういうことって、とっても自分の感覚が磨かれていくはあと

自分で自分の魅力を知っていくと、深い部分からの自信が湧いてくるキラキラ

 

皆違って当たり前。

私が私のことをしっかり知っていればいい。

自分の好みを大事にできていれば人の好みも尊重できる。

 

自分の中で、そんな「コア」な部分を大事にしたい。

そして、身に着けていると「ただの私」としての自信が湧いてくる。

もっと私を好きになるハートゆげ

そんなランジェリーをお届けしたい笑顔

 

先日、このレースのを履いていたのですが。

息子が、「え~、お花じゃない。かわいいじゃない~ラブ」とテンション高めでした(笑)

 

 

心地いいのは当たり前はあと

女性らしく、トキメキ溢れる毎日を応援しますウインク

 

 

リボン美も健康も叶う、愛されランジェリーリボン

ストレスフリーで心地いい履き心地

・コットン100%の優しい肌触り

・血液もリンパの流れも循環になって免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

女神ブラ&姫パンのネットショップはこちらから笑顔

http://www.peony-relax.com/