ミシン買いました~ラブ



2ヶ月くらい前、ミシンで縫っていて
「もっとキレイに作りたいルンルンキレイな縫い目がいいキラキラやっぱり○○のミシンが欲しいなぁキラキラ」とふんわり思ってて。

そのあと買い物に行ったら、そのメーカーが展示販売してたガーン

「わ~ラブラブ」と思った次の瞬間。

「やめときなよ。売り込まれるよ。きっと説明長いよ。」

でました、ナイス低脳笑い泣き

「そうだよね~」って素通りする私(笑)





「ん?」
欲しいんだよね?
縫い目も見たいよね?
説明はむしろ聞きたいんだよね?

欲しいなルンルン
と思った数時間後に目の前に現れたんだよ!!
なんで見に行かないの、私おーっ!




戻りましたニコ

色々教えてもらって、ますます欲しいキラキラ

今は無理だけど、近いうちに必ず流れ星
って思ってましたにやり

主人からはネットで買った方があ~でこ~で、て言われ。
でも、「好きにしたら。」って。

もちろん好きにするよ~ルンルン

正規店で現金払いキラキラ
もちろんメモリーオイル塗っていい香り~にやり

調子悪くなったらすぐ来てくれるしルンルン

フットコントローラーも欲しいですって伝えていて。
なのに、前に聞いてたより値段安くしてくれました~ラブラブ

しかも、ソーイングボックスまでプレゼントしてくれた~キラキラキラキラ

ソーイングボックス探していて、中々ほしいのがなかったんだけど、来た(笑)

デコパージュとかしたら楽しそう~ルンルン

わ~いラブラブ
たくさん作るよ~キラキララブラブ


イベント出展します流れ星

https://www.facebook.com/events/122599894998653/?ti=cl

クローバーわかばマーケット
7月30日(日) 10時~15時

西洋占星術
筆文字アート
姫パン&kidsふんぱん
ロミロミ
マクロビカフェ
カフェ

山電でお越しくださいニコ

今日下見に行ったけど、明るくてとっても雰囲気のいい場所でした流れ星

スペース十分あるから、アクセサリーももっていこうかなルンルン
楽しみ~にやりラブラブ