もうすぐ始まります。2月のチョレートムースLesson | お菓子作りとおもてなし料理! 両方学べるお教室 ! 浦和 M's cafe

お菓子作りとおもてなし料理! 両方学べるお教室 ! 浦和 M's cafe

北浦和の自宅で小さな教室をopenしています。

華やかなのに簡単スイーツ

簡単 時短でおもてなし料理

おうちで動画lesson

こんにちは!

さいたま市の自宅でお菓子とおもてなし料理教室をOpenしているみいこです。

2月8日から今月のLesson!

チョレートムースと一番簡単なヘルシーチーズタッカルビのLessonが始まります。

チョコレートムースは、とっても可愛いカップに入れて6個お持ち帰りとなります。



簡単なので、チョコムースの他にラングドシャとアングレーズソースも作っちゃいますキラキラ

本当にお得なLessonですよ笑顔


プラスLessonのもりもりグラタンも名前の通り、おかわり自由な感じで家族みんなでもりもり食べられる量を作ります。

グラタンの付け合わせにも悩まなくて良いように、炊飯器で作るバターライスも一緒に作ります鍋



その日の夕飯のすぐに作りたくなるメニューですナイフとフォーク

2月9日は、残席1名空いています。

その他2月21日 22日 26日 27日も空いています。

今月はいろいろとお得なLessonとなっています。

是非、この機会に来てみて下さい。

お一人様での参加大歓迎です笑顔

気軽にお越し下さいね。

詳しくはこちらをご覧下さい。




M's cafeみいこ