納豆はやっぱり、体にも美容にも髪の毛にもよいと思うから。 | アラフィフの日常 力まず頑張らずにいきます。

アラフィフの日常 力まず頑張らずにいきます。

アトピー&食物アレルギーを持つ子供を育てて30年が過ぎました。
夫と別居し、娘とふたり暮らしを楽しむため、見ないふりしてきためんどくさいことに向き合い始めてます。


先日、たまたまEテレを見てたら
飯島直子さんが出ていて

「ここ数年、いろいろなことがありました」

そんなお話しをされていた。


飯島直子さんとは、同世代で

「いろいろなことがありました」 

この言葉には、たくさんの思いが
集約されているんだなと思った。


「今更ですが、インスタを始めまして」

そんなことを聞いて
早速、飯島直子さんのインスタを見てみたら

とにかく、納豆の画像が多くて。
たぶん、納豆がお好きで
毎日食べてるのかなと。


あんなにキレイを保ててるのは
もしや、納豆パワー?


納豆は、私もよく食べてるけど
毎日とはいかないので

ちょっとこれからは
毎日納豆を心がけようと思う。



納豆スパゲッティ
ネギと海苔をいっぱいいっぱい。

簡単、うまし!!