いつも何かしらのことと闘ってる私 | アラフィフの日常 力まず頑張らずにいきます。

アラフィフの日常 力まず頑張らずにいきます。

アトピー&食物アレルギーを持つ子供を育てて30年が過ぎました。
夫と別居し、娘とふたり暮らしを楽しむため、見ないふりしてきためんどくさいことに向き合い始めてます。



今日、休みなのに
美容院の予約を10時にした真顔



美容院でシャンプーしてもらってるとき
咳こみそうになった真顔



ジャワカレーの辛口を買った真顔



あたらしい靴を仏滅におろした真顔



朝5時に目が覚めて
もれそうなほどトイレに行きたかったけど
目覚ましが鳴るまで耐えた真顔



遅刻しそうになって自転車走らせてるのに
前の自転車をなかなか追い越せず
(お年寄りの自転車)
なんとか間に合ったけど遅刻ギリギリ真顔



今週、仕事がギチギチで余裕ないのに
息子が帰ってくるというのを
断ることができなかった真顔



職場に置いてあるテレビを
落としそうになった真顔



仕事の企画案を出して
「いいねグッ
と上司は言ったのに
全部手直しが入った真顔



仕事のスキルチェック
一応テストなんだけど
20/30
たぶん不合格真顔



取り込もうとした洗濯物に
でかいカメムシが引っ付いてた真顔





私は、いつも何かと闘っている炎