なーつのおーわーりー 2 | アラフィフの日常 力まず頑張らずにいきます。

アラフィフの日常 力まず頑張らずにいきます。

アトピー&食物アレルギーを持つ子供を育てて30年が過ぎました。
夫と別居し、娘とふたり暮らしを楽しむため、見ないふりしてきためんどくさいことに向き合い始めてます。


夏の終わりを感じています。


9月も下旬に差し掛かろうとしているのに
この雲ひとつない青い空



あさってから
日中の気温がグンと下がるそうです。



暑い暑い、うるさかったけど

涼しくなったら
それはそれで、さみしいもんです真顔


なんとなく
「夏」
という響きが好きです。


ただただ、その響きが好きです。



なーつのおーわーりー♪

来年まで、バイバイバイバイ