わかちこわかちこ | アラフィフの日常 力まず頑張らずにいきます。

アラフィフの日常 力まず頑張らずにいきます。

アトピー&食物アレルギーを持つ子供を育てて30年が過ぎました。
夫と別居し、娘とふたり暮らしを楽しむため、見ないふりしてきためんどくさいことに向き合い始めてます。


ゆってぃ


だいぶ前に流行った・・


たぶん・・・流行った

ゆってぃのネタパー




ちっちゃいことは気にするな

それ

わかちこわかちこ

(振りも一緒に)




ご存知ない方は

こちら




なんかあったわけじゃないのに

なんか元気出ないとき

ありませんか?



そんなとき

私は、これをやりますパー


一人で真顔




ちっちゃいことは気にするな
それ
わかちこわかちこ



振りつきで 


しかも、全力でグー




誰が見てるわけじゃないし

誰に見せるわけじゃないし

(ここ、ポイント上差し




たまには

勝手に一人ではっちゃけるのも必要。



数回やると

結構、自分で自分を笑えてくるから

おもしろい。




バカバカしいと思えることが

人生において

実は、一番大事だったりする。




人生に笑いは不可欠気づき

と私は思います。