いつも見て頂きありがとうございます乙女のトキメキ

本日は、studio polka 2023 winter kit販売のお知らせをさせてくださいニコニコ飛び出すハート


studio polka 2023 winter kit

2023.02.23(木) 22:00販売開始

リンクはこちら♡




各季節に販売する、店長michiさんのセレクトキットは

私も含めてファンが多いはず!!!

ぜひにカレンダーに入れてくださいねーにっこり



そして、今回は私がサンプルワークを務めさせていただきましたので、

ご紹介させていただきます♡


DTwork _studio polka 2023winter kit ❶


【JOY】


見ていただきたい透け感。

カットファイル×トラパレの組み合わせ、最高に可愛いのです飛び出すハート


久々の12インチでしたが、

お花もたっぷり入ってるので、もっと盛り盛りにもできます笑

サンプル外のものは一切使わずに華やかに仕上がって嬉しいです!




このレイアウトに使ったアイテムで

個人的におすすめしたいポイントは、以下3点ですスター


  • pretty little studioのwinterコレクション とにかく可愛いーー!!!オエー
  • 今回も可愛いカットファイル入り
  • トランスパランシーが贅沢1枚分!!(6×6inchが4枚入ってます)


とくにpretty little studioのダイカットが涙が出るほど可愛いのです。。泣

下のように、

なんとなく色分けして

どんどん使いましたので笑、、

この後のサンプルワークにどのように使っているか

ぜひ見ていただけますと幸いですニコニコ花



23日の販売日までサンプルをご紹介させていただきますので、

引き続きどうぞ宜しくお願いします赤ちゃんぴえん





❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka