偶数月はポルチャレ飛び出すハート
楽しみなスケッチチャレンジの月でございます!
そして、今回はとっても大事なお知らせがありますにっこり
ぜひに最後まで読んで頂けますと嬉しいです!


さて、、、
今回のスケッチは@chica_sunny316ちゃんの可愛すぎるレイアウトが元になっていますニコニコ義理チョコ
もちろん今回も
@mk11_11sちゃんがスケッチに起こしてくださいましたニコニコ
いつもありがとうございますー飛び出すハート


早速、今回のスケッチはこちら指差し

可愛い〜♡



こちらに対してわたしが制作したのは

ブルーチェックなレイアウトです。


【TODAY】


スケッチから

モチーフが動き出したらどんな感じかな?

との連想を試したアレンジですにっこり

写真は弾けそうな元気なものを乙女のトキメキ

今回のスケッチは、写真部分のアレンジも楽しめるものになってます♡




タイトルの頭文字は #polka紙刺繍部 

おすすめのダイを使って、

クロスステッチで刺繍しました。


※ダイについては下の方に♡



ぐるりのバックステッチも適度な存在感!

色味を合わせて異素材を沢山重ねました♡

話題のラブオンも遅ればせながら真顔



ダイについてはこちらです!

↓チェックお願いしまーす凝視ハート

polka紙刺繍部おすすめのダイ♡



michi店長と、
DTの皆様のレイアウトもぜひぜひ、参考にしてくださーいおすましスワンハート
今月も、ご参加お待ちしております飛び出すハート

さて、最後になりましたが、大切なおはなしをにっこり


2020年から始まった ポルチャレ は、

今回最終回を迎えることとなりました。


2020年の春の未曾有の事態

お家にいなくてはならなくて

経験したことのない生活が始まったとき

夏頃に突如現れたひとつの希望のひかりだったな、

と今振り返って思いましたスター


個人的には【沢山のレイヤーが特徴的な8インチの作品を作る】きっかけになったチャレンジでした。

膈月で作れる機会、本当に本当に楽しませてもらいましたにっこり

実は、、ちょっとしんみりして、

今回のレイアウトの色味はしんみり色になっちゃいました笑

刺繍をしている時間は心が落ち着きました。


、、、とはいえ終わりは新しいはじまり義理チョコ

新しい扉の向こうも楽しみ♡

皆様、今回もどうぞ楽しんでくださいねニコニコ飛び出すハート


沢山のありがとうを込めて

ブログ締めくくらせていただきます!にっこり虹愛




❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka



❤︎ポルチャレ
+ 期間 +
2月1日〜2月28日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ ご参加方法 +
#ポルチャレ タグをつけてInstagram投稿するだけでOKです❤︎