偶数月はポルチャレ飛び出すハート
楽しみなスケッチチャレンジの月でございます!


今回のスケッチは、
私のレイアウトが元になっていてドキドキ義理チョコ
@mk11_11sちゃん♡が、スケッチに起こしてくださいましたよニコニコ
いつもありがとうございますー飛び出すハート


早速、スケッチはこちら指差し



元々は三角の絵柄のペーパーに沿ってくり抜いたりカットしたりして制作したレイアウト。

また、ゆるやかな曲線のカットアウトの部分のアレンジも楽しいスケッチになっています♡



私が今回改めて作製したレイアウトはこちらです花



【LOVING THIS】


印象的な三角のくり抜きはそのままに!

大きさと数をアレンジしましたニコニコ


チップボードをふんだんに使って

後ろにも前にも重ねを楽しみました♡

材料のほとんどは、先日販売された

studio polka 2022 fall kit の材料を使用しています♡

あ、残りわずか、、、





michi店長と、
DTの皆様のレイアウトもぜひぜひ、参考にしてくださーいおすましスワンハート
今月も、ご参加お待ちしております飛び出すハート


******
******
❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka



❤︎ポルチャレ
+ 期間 +
12月1日〜12月31日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ ご参加方法 +
#ポルチャレ タグをつけてInstagram投稿するだけでOKです❤︎


期間を記載していて、
あれ、年末だわ、、、と凝視
今年のスクラップ納めにもぜひ活用してくださいねー!乙女のトキメキ