早いもので下半期に突入凝視

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

(いつもこの文言、、💦

いつも見て頂きありがとうございます泣


さて、偶数月はポルチャレ飛び出すハート

今月も元気に!

是非にご参加頂きたいスケッチになっておりますよー花


今月のスケッチは

@tomomitti1117 さんの印象的なアルファベットレイアウトから、
@mk11_11sさんがスケッチに起こしてくださいましたにっこり

文字を大きく使用することと、そのアレンジがとっても楽しみなスケッチになっておりますー




文字の大きさ、文字を何にするか、英語?漢字??

色々考えられるので迷ってしまう!

私はアルファベット小文字でのチャレンジとしてみましたニコニコ



my girl


こちらは先日の10周年記念イベントで販売された、

紙刺繍部キットとminoringoキットの残りも使っておりますにっこり飛び出すハート


私は「g」を切取りましたが、これ、、

フォントも色々と楽しめちゃうのですよね、、迷う凝視

アレンジ幅が広いのも今回のスケッチの特徴です!

さすがともみっち先輩ニコニコ花



キットの残りを贅沢に使用♡

レイアウトの色合わせはこちらのパーツの

ピンクとネイビーからのインスピで♡

girlのステッカーフォントをイメージして

背景の文字書体を合わせております花



michi店長と、
DTの皆様のレイアウトもぜひぜひ、参考にしてくださーいおすましスワンハート
ご参加お待ちしております飛び出すハート




******
******
❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka



❤︎ポルチャレ
+ 期間 +
10月1日〜10月31日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ ご参加方法 +
#ポルチャレ タグをつけてInstagram投稿するだけでOKです❤︎