いつも見て頂きありがとうございます飛び出すハート
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか??

偶数月はポルチャレびっくりマーク
とのことで、
今月も元気に開催させていただきますニコニコ花

前回は、本当にたくさんの方に過去スケッチまつりにご参加、盛り上げて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです愛飛び出すハート
今月も、是非是非奮ってご参加のほどよろしくお願いします花


今回のスケッチはこちら、、!
@sattin_scrapさんの可愛いレイアウトから、今月も
@mk11_11sさんがスケッチに起こしてくださいました。




このバナーのようなスケッチから、

連想したのは写真の4連。。

最近よく見かける写真配置に挑戦したくなり

今月の私のレイアウトは大癖アレンジとなりました凝視


『HEYvacay』


さて、スケッチのどこがどこと一致しているか、

ぜひ答え合わせしてくださいね凝視




この手のモチーフ、ようやく使えました。

cratepaperのおしゃれペーパー乙女のトキメキ

なかなか使えなかったのですが、

今回ピンク×グレーの組み合わせで。



エッフェル塔の写真、、切ってしまった!

塔を下から見上げた写真でいつかレイアウトを作ってみたい。




内側のフレームを、くり抜きにして色々と仕込んでいます。
こちらには先日販売されたキット内のステッカーを。

10周年記念で販売しているセレクトキットで作製頂くのも良いかもしれません❤︎
(むしろDT一同喜びます赤ちゃんぴえん



ポルチャレの応募方法はとても簡単です♡
できあがった作品をインスタにアップして
タグ#ポルチャレをつけるだけでOKです♪

チャレンジ締め切り:8/30まで

皆さんのレイアウトを拝見できるのを
楽しみにしておりますー!

DTの皆様のレイアウトもぜひぜひ、参考にしてくださーいおすましスワンハート
皆さまアレンジが素敵すぎて、絶対見て頂きたいです!!!

******
❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka



❤︎ポルチャレ
+ 期間 +
8月1日〜8月30日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ ご参加方法 +
#ポルチャレ タグをつけてInstagram投稿するだけでOKです❤︎