いつも見ていただきありがとうございます⚮̈ ⡱

今年2022年6月は、なんとstudio polka10周年ーーー花
polkaファンの1人としてお祝いさせていただきます!!飛び出すハート
おめでとうございます!!
思えばSBとの出会いはpolkaとの出会いでした。。
とのしみじみなお話はまた別途笑

polka DTもたくさーーん準備していることがありますので、ぜひぜひチェックお願いいたしますスター
ぜひぜひお願いします!
(大事なことなので2回言いましたよ!!)

さて、まずは第一弾!
今月のポルチャレは、過去スケッチまつり♡となります!
これまでの10個のスケッチから、
いくつご参加もOK!
コンプリートもできるかも?!
なワクワクなイベントになりそう花


スケッチはこちらです乙女のトキメキ



勿論いくつか制作予定ですが
わたしはまずは03のレイアウトからです!花

あ、大好きな配置♡
と思い、大変つくりやすかったです!
スケッチは反転しています。



【bee-you-tiful】



今回も8インチレイアウトに仕立てているのですが、
スケッチをシンプルにとらえ、
た割には、
くり抜いたりスタンプしたりの大癖スケッチチャレンジになりました。
え、、、?ちゃんとスケッチチャレンジですよ♡

ペーパーは
americancrafts
の2つのコレクションから制作しています。

くり抜きと缶バッチの存在感がお気に入り♡


色合わせが楽しい!

鮮やかだけと沈んだ色のペーパー♡


空間は少しスタンプで汚して、、♡



さて、くり抜きといえば、、
スケッチ07は、私のくり抜きレイアウトからスケッチ起こしていただいておりますー🙌
前回沢山作っていただいた方も、
できなかったー!との方も、
良かったら使って頂きたいです♡
(今回また新たに作ってくださったDTメンバーサンプルもぜひに見てくださいニコニコ愛飛び出すハート
またみなさまのレイアウトが拝見できるのがとーっても楽しみです!!!
(ちなみにコンプ目指すと良いことあるらしいですよ♡詳細はstudio polkaブログへ♡)



今月も、是非是非奮ってご参加のほどよろしくお願いします花



ポルチャレの応募方法はとても簡単です♡
できあがった作品をインスタにアップして
タグ#ポルチャレをつけるだけでOKです♪

チャレンジ締め切り:6/30まで

皆さんのレイアウトを拝見できるのを
楽しみにしておりますー!

DTの皆様のレイアウトもぜひぜひ、参考にしてくださーいおすましスワンハート
❤︎




******
******
❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka



❤︎ポルチャレ
♡過去スケッチまつり♡
+ 期間 +
6月1日〜6月30日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ ご参加方法 +
#ポルチャレ タグをつけてInstagram投稿するだけでOKです❤︎