いつも見ていただきありがとうございます⚮̈ ⡱

新しい期が始まりましたぽってりフラワー
今月もポルチャレの月となりますー!
新しい生活の中お忙しいとは思いますが、
また可愛いスケッチなのでぜひにチャレンジしていただきたいですおすましスワン乙女のトキメキ




今回はまりこさんのレイアウトからです!
スケッチは@mk11_11sさんが作成してくださいました。
本当に大胆な斜め配置ー!ラブラブ
スケッチがないとなかなか思いつかないー!となる方もいらっしゃるのではないでしょうか乙女のトキメキ



今月のわたしのレイアウトはこちらです♡
スケッチを90度回転しています。



【Today】



今回も8インチレイアウトに仕立てているのですが、久々にフラワーやモデペ等使って盛りました乙女のトキメキ

ペーパーは眠らせてしまっていた
cratepaper
asukastudio
を贅沢使い乙女のトキメキ
華やかな新入学レイアウトができました照れ


今回の盛りポイントはこちら♡
もったいなくてなかなか使えなかったプリマの大ぶりなフラワーも配置しています。
高さはレースペーパーでカサ増しして。

今回もスケッチに合わせてサークルにくり抜きアレンジしています♡






紙刺繍には、オリムパスの糸を使いました。

このレイアウト周囲ぐるり刺繍は

色によってレイアウトの表情が変わるので色合わせが楽しいです。

polka紙刺繍部もどうぞよろしくお願いしますお願い


今月も、是非是非ご参加のほどよろしくお願いしますおすましペガサスハート





ポルチャレの応募方法はとても簡単です♡
できあがった作品をインスタにアップして
タグ#ポルチャレをつけるだけでOKです♪

チャレンジ締め切り:4/30まで

皆さんのレイアウトを拝見できるのを
楽しみにしておりますー!

DTの皆様のアレンジも大変素晴らしくて感嘆いたしました!!本当に。
ぜひぜひ、参考にしてくださーいおすましスワンハート
❤︎




******
******
❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka


❤︎ポルチャレ
+ 期間 +
4月1日〜4月30日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ ご参加方法 +
#ポルチャレ タグをつけてInstagram投稿するだけでOKです❤︎