いつも見ていただきありがとうございます⚮̈ ⡱

新年明けたと思いましたら、
バタバタと1ヶ月がすぎました!!!


今月のポルチャレは、なんとなんとDT新メンバーの加入と共に華やかに始まりました♡
SB業界で知らない人はいないだろうと思いますが!
ちかちゃんようこそポルカデザインチームへお願い
これからどうぞよろしくお願いしますー!!乙女のトキメキ



そして、今回のスケッチはなんてなんて可愛いのか、、♡
みきさんのレイアウトからです!
今回も、スケッチは@mk11_11sさんが作成してくださいました!


そして、今月のレイアウトはこちらです♡



【LOVE】



今回も8インチレイアウトに仕立てたのですが、
今回は大癖を一切封印しております!!!
こんなに作り込まれた可愛いスケッチを、崩せなかったのです、、!🤣

年始にペーパー類を整理したので、
今回はそこで見つけた大好きな49 and marketのグリーン系ペーパーとCrate paper合わせ。
やっぱりスケッチ可愛いよー!
と、悶えますねおすましペガサスハート

今回のくり抜きポイントはこちらです♡
このくまちゃんも、発掘したお気に入り。



サークルの写真部分も、実はくり抜きで埋まってます♡






ちょいとポップアップみえちゃってますが笑

こんな感じで重なっておりますー!

今回も沢山レイヤーしています♡



クリアなパーツにはパールチェーンを通してみたり、

できるだけスケッチに忠実にしてみました! 


今月も、是非是非ご参加のほどよろしくお願いしますおすましペガサスハート





ポルチャレの応募方法はとても簡単です♡
できあがった作品をインスタにアップして
タグ#ポルチャレをつけるだけでOKです♪

チャレンジ締め切り:2/28まで

皆さんのレイアウトを拝見できるのを
楽しみにしておりますー!

DTの皆様のアレンジも大変素晴らしくて感嘆いたしました!!本当に。
ぜひぜひ、参考にしてくださーいおすましスワンハート
❤︎




******
******
❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka


❤︎ポルチャレ
+ 期間 +
2月1日〜2月28日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ ご参加方法 +
#ポルチャレ タグをつけてInstagram投稿するだけでOKです❤︎