いつも見ていただきありがとうございます⚮̈ ⡱

本日は、studio polka DTワークのご紹介です。
今月は、クリスマスアイテムのご紹介になっておりますー!

早速ですが、今開催中のポルチャレレイアウトに使用した


まずはひとつ目。
ペーパーを贅沢に使用した12インチレイアウトです。

【the magic of CHRISTMAS】



台紙にはこちらのペーパー2枚を重ねて。
ペーパーの角がお花柄なので、少しだけボタニカルな要素もプラスできます。(チラ見え!
大柄のお花のペーパーは、別レイアウトでお花部分を使うために少しだけ中央をくり抜いています♡

そして、今回全体的に散らしたグリーンのサークルはこちらのペーパーからカットアウトしています。
色合わせが楽しい時間。
グリーンを選んで、沢山サークルを散らしました♡


レイヤーもたっぷり♪

ねずみちゃんもひょっこり♪



さて。
先程のグリーンのサークルを沢山切り抜いたペーパー、、、、
サークル大好きなのでとりあえず大体カットしてしまいました笑。

続いてのレイアウトは、
そんなサークルたくさんのペーパーを表裏で使った
8インチレイアウトですおすましペガサス乙女のトキメキ

【CHRISTMAS DAY】


サークルをくり抜いた後の鮮やかな赤ペーパーをポップアップして、
大柄のお花をチラ見せ♪


鮮やかな背景にヴェラムも映えるー!チュー

そして、実は後ろに写真を忍ばせています乙女のトキメキ

(ろうそくの煙に思わず目を閉じたこ。



カラーは違えど、お揃い12インチと8インチレイアウトができました♡




最後はほぼペーパー一枚でできたレイアウトです♪

【memories】



こちらのペーパー、是非一枚お手に取ってほしいー!
可愛い手書き風のスター柄なんです。
グリーンの線でカットして、
8インチの台紙と中央の真四角フレーム用に4×6を切り出します!



4×6の内側をくり抜いて4×4のフレームになるように縮めて、、(このフレームに表裏の柄を使うことで、他のアイテムが映えるように♡

ヴェラムと手持ちのクリアシートでシェイカーをつくり、写真と重ねました。

スノーフレークのスパンコールで、雪を降らせることもできましたおすましスワン


ペーパーの残りからお花などをカットアウトして、

シェイカーと写真を重ねて。


フレームの周りにはステッカーや缶バッチを配置!

スパンコールはブラックの台紙の上でも煌めいています。


上下にお好みのペーパーでアクセントをつけてできあがりです!

宜しければお試しくださいませ♪



鮮やかなVickiのコレクションは、

おうちパーティのレイアウトにもぴったり!

お外レイアウトにもぴったりー!


個人的には、この店長みちさんセレクトのエンベリを含めてチェックいただきたいです♡

もし迷った時にはご参考まで、、!

簡単に、ポルカいろになりますよ乙女のトキメキ





■使用したペーパー
American Crafts Vicki Boutin Warm Wishes Deck The Halls 12インチパターンペーパー

American Crafts Vicki Boutin Warm Wishes Beautiful Sight 12インチパターンペーパー

American Crafts Vicki Boutin Warm Wishes Hello December 12インチパターンペーパー



■使用したエンベリ







❤︎ポルチャレ開催中
+ 期間 +
12月1日〜12月31日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ ご参加方法 +
#ポルチャレ タグをつけてInstagram投稿するだけでOKです❤︎