いつも見ていただきありがとうございます⚮̈ ⡱

あっという間に12月ですね。。
とにかく一年が早い早い。

今月のポルチャレは、いつもとはちょっと違くてしんみりと始まりました。
polkaブログに記載の通り、
我等がはっしー先輩が、12月を以てDTをご卒業されるとのことでショボーン
はぁ、、温かく迎え入れていただいた日が昨日のことのようですよ。。。

と言いつつ、その日以来静止画でしかはっしーさんにお会いしてないし(一方的にSNS見てるだけチュー
私まだ文面でしか見てないんで笑(ただのファン照れ
まだ信じてない!笑
そして今後もお会いできそうで〜!
その日はにまにま楽しみだったりもしています!
DTお疲れ様でございました。
そしてそして、これからもよろしくお願いしますー!!乙女のトキメキ



今回のスケッチははっしーさんのぐるりと囲むレイアウトからとなります。
今回も、スケッチは@mk11_11sさんが作成してくださいました!



そして、今月のレイアウトはこちらです♡

【magia】



今回はクリスマスDTワークも兼ねておりますので、
これからいくつかレイアウトをご紹介させていただきます♡

DTキットはAmerican craftsの

シリーズがメインで、開封した途端に元気なクリスマスカラーが目に入りました。

まずポルチャレレイアウトを作製しましたが、
ペーパーはグリーンの濃淡が綺麗な3枚を採用〜!
早速ですが、
『色を合わせてクリスマスペーパーもクリスマス用以外にも使えますよ𖤣𖥧𖥣。』
というサンプルになっておりますー!

手書きのような星が散りばめられたクリアシートを挟み込んで一部はシェイカーのようにしたり
(ちなみにサークルフレームはハンドカット笑
 型紙も自作です笑

ウッドパーツやステッカーをアクセントに。

ウッドパーツもですが、チップボードステッカーもたっぷり入ってます。

両面可愛いのでぜひチェックしてくださいー!


缶バッチはpretty little studio⭐︎

クリアシートはMintopiaです〜!


今回も沢山レイヤーしてました。

何枚重なってるかな、、写真部は7枚は重なってるのかな、、、?


写真は笑かそうとしてる瞬間ではありますが笑
それも含めてお気に入りレイアウトになりました!


■使用した材料





ポルチャレの応募方法はとても簡単です♡
できあがった作品をインスタにアップして
タグ#ポルチャレをつけるだけでOKです♪

チャレンジ締め切り:12/31まで

皆さんのレイアウトを拝見できるのを
楽しみにしておりますー!

DTの皆様のアレンジも大変素晴らしくて感嘆いたしました!!本当に。
ぜひぜひ、参考にしてくださーいおすましスワンハート
❤︎
❤︎

詳しくはstudiopolkaブログをご覧くださいませ!




******
******
❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka


❤︎ポルチャレ
+ 期間 +
12月1日〜12月31日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ ご参加方法 +
#ポルチャレ タグをつけてInstagram投稿するだけでOKです❤︎