さて、ラストのワークとなります!

続いてAmerican Crafts Paige Evans Bungalow Lane コレクションを使ったDTワーク5つ目となりますおすましスワン乙女のトキメキ


ラストも8インチレイアウトを。
こちらは最後の端切れレイアウトとなりますが
Instagramにて作業動画を載せてみましたので、宜しければ合わせてご覧ください♪


【#AWESOME】

ゴールドのアルファベットチップボードにはどうしてもピンクを合わせてみたいのは私だけではないはず!


以下で使用した材料を記載させて頂きます♪
ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚

台紙は手持ちのホワイトバジルを真四角8インチにカットして#15の端切れで周囲を囲んでいます。
私のキットでよくやるあれですね、、ゆめみる宝石

あとはとにかくピンクを集めました乙女のトキメキおすましペガサス


もちろん、リボンチャームや、ラバーステッカー も色ぴったり♡







今回は他のワークとは異なり、
手持ちのアクリル絵の具を台紙に塗ったり、散らしたり、、
100均(s社)パトロールで見つけたエンベリも配置しています。

こちらでラストのデザインワークでした。
いかがでしたでしょうか?
paigeの秋コレクションと、8インチレイアウトの魅力 笑、、がお伝えできていれば幸いです。

最後までご覧頂きありがとうございました♡


******
新商品販売チェックお願いいたしますー🥺
ポルチャレも本日までです♡