まだまだ続きますゆめみる宝石乙女のトキメキ

続いてAmerican Crafts Paige Evans Bungalow Lane コレクションを使ったDTワーク4つ目となりますおすましスワン乙女のトキメキ



8インチレイアウト4つめでは、ちょっと試してみたかったことをやってみました。


【ONE Autumn DAY】


タイトルの重ねです!

しっかりしたアルファベットモチーフの上に華奢なチップボードタイトルを重ねました。

どちらもそこまで厚みがないので重ねても問題なし!

程よい存在感です♡

写真をポップアップしているので、高さもあってなかなか良きです。


この写真は、この状況になる前の旅行の時のもの。

娘の負けず嫌いが見られたひと時でした笑。

これ以来、お泊りしてないなぁ、、。

楽しかったね〜と、家族で眺めています。


以下で使用した材料をご紹介いたします。

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚


台紙には#1 を使用しています。

重ねると白枠が見えるように、8インチ四方にカットします。



#1がちらりと見えるように、#19 (二つ目レイアウトの残り)を配置。


端切れ#19の間を埋めるように、端を曲線状にカットした#12 と#21を置いています。



写真とタイトルの下には存在感のある#20 を。

どこを使ったかわかっていただけますでしょうか乙女のトキメキ

ひとブロックだけ色合わせのために変えました。

そんなことができるのも楽しい♪




タイトルにはゴールドのアルファベットチップボード とチップボード を重ねて。



細かくカットして使っているので、

材料も多くなっております笑



ウッドエンベリを配置したり、3Dステッカーは一部分解もしてみました。

ワンポイントにはリボンチャームふんわりリボンを。






ご覧頂きありがとうございます!

次でラストでございます♪


******
新商品販売チェックお願いいたしますー🥺
ポルチャレも本日までです♡