昨日販売(し、今はsold outですね💦)
となりました、studio polka2021 spring kitで制作したレイアウトのご紹介です❤︎



実はキットを開けて、1番初めに制作したのはこちらの8インチレイアウトでした。

【HELLO SPRING】

なぜこれが1番初めだったかというと、、
このステッカーを使いたかったから!!!
クリアシートパーツがあったり、ポップアップされていたりするステッカー。
とーーっても可愛いです❤︎
これもリピ買いしたい!!!と思ってしまいました!
(ステッカーも今sold outですね、、)

ステッカーは分解しても使えます。
配置を変えることでレイアウト全体の色味バランスをとりやすくて◎

ポップアップしている隙間にパーツ(今回は写真マット)を差し込むことも可能なのです。
万能〜〜◎


今回はPFSのアルファベットステッカーは同じ色味に統一して使っています❤︎
因みにこの色のRはなかったのでPで代用笑!



余談ですが、こちらのレイアウト、、
色合いと使っている絵柄が店長michiさんの#ポルチャレサンプルレイアウトと被ってしまって、わーーー!となりました笑
もし、kitをお手に取って何から作ろうかな〜と悩んだら
作製し始めるのに1番おすすめの色味と材料かもしれないです!笑


ご参考になれば幸いです♡

次回ラストはハートのカットファイルの作品です♪


******


❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka


❤︎ポルチャレ
+ 期間 +
4月1日〜4月30日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ 結果発表 +
5月10日ごろ