今年もstudio polka spring 2021 kitが販売されるとの嬉しいニュース❤︎
本日6日(火)21:00からの発売です!!


初めてのDTワークはこちらのキットでのサンプル制作となりました、、!(大役仰せ付かりました、、!)

緊張しながらキットを開けるとまず目に飛び込む可愛いアイテム達〜〜!⁂

mikiさんがカットしてくださったカットファイル2つ入ってますよ!!Cocoa vanillaデザインらしいですよ、、!(許可いただいてます♪)



ほぼキット内で作る、をコンセプトに4つ作りましたので少しずつご紹介させて頂きます❤︎


まずは、ナチュラルな8インチレイアウトから。

【wonderful moment】

こちらの写真は一昨年の5月。
一昨年は芝生の上でごろごろできてたんだなー!
もはや懐かしい日々のように感じてしまう。
改めて日々のありがたみを感じますね。。



レイアウトには、カットファイル、PFSダイカット、PFSのアルファベットステッカーも大胆に使いました♪

カラフルな文字をくり抜いたサークル縁に沿って配置。
ぷっくり可愛い〜*


チラ見せのダイカットも可愛い❤︎



ダイカットはたっぷり入っていますし、
このアルファベットステッカーがかなり使えます❤︎
リピ買いしたい笑!

今回はポップなレイアウトのご紹介でしたが、
色々なジャンルのレイアウトが作れるなぁーと思いながらの制作でした!

ご参考になれば幸いです♡

次はキット内でも存在感があるクリップを使った作品をご紹介したいと思っておりますー!

******


❤︎スクラップブッキングとペーパークラフトのお店studio polka


❤︎ポルチャレ
+ 期間 +
4月1日〜4月30日まで
+ 作品 +
12インチ他どのような形態でもご参加いただけます。
+ 結果発表 +
5月10日ごろ