こんにちは、アルバムカフェ•スクラップブッキングcache-cacheですヒヨコ


ミルフェス2014、大盛況でした♥︎
沢山のブース出店があり、、なんと11店!
その中出店させていただき、本当に感謝です

詳細はmirumiruさんブログにて♪➡︎☺︎



開店と同時に小学生のお子さんたちから赤ちゃん連れのママ、沢山の方がいらしてくださり、思い思いにペーパーフレームを作ってくださりました音譜


出店の様子はこのような感じですニコニコ
手作り感満載で、とってもアットホーム♥︎
賑やかでしたがとても居心地のよい出店でした。

{A2593438-4B12-4A6A-9FC5-315D0098B792:01}


キットは、自由度高く作っていただけるものにしました!
沢山素敵なフレームを作っていただけてわたしも嬉しく思いますニコニコ

沢山いらしてくださったのにもかかわらずお一人お一人と十分にお話ができず申し訳なく思っていますあせる
(そして皆さんの作品のお写真撮らせて頂くことができませんでしたあせる


ご来店、本当にありがとうございましたビックリマーク
そして、沢山手伝って頂いた方々に心より感謝いたします!


また、機会を見つけて開店いたしますので、どうぞよろしくお願いします目