新リーグ | ⚽激闘!ポケサカ日記⚽

⚽激闘!ポケサカ日記⚽

暇さえあればポケサカの日々がほぼ2年(-_-)
完全にハマってしまった私。

おはようございます。

先ほどポケサカやったらアップデートなりました!




新たにリーグと
トーナメントが2つ!!

ちょっと一気に増えすぎじゃないですかね??
まぁ楽しみは楽しみですが酔っ払い
かなり待ってましたのでね!

詳細が楽しみです。

あと先週の結果ですが



リーグ戦は無事優勝!
WTは...

3位でした。
2週連続の優勝まであと一歩でしたが
連続で表彰台にあがったので嬉しかったです。

ところで年始誰来ますかね??
私は誰だろうと、初の20連続スカウト実施予定です(笑)

では。