2016.11.13WT結果 | ⚽激闘!ポケサカ日記⚽

⚽激闘!ポケサカ日記⚽

暇さえあればポケサカの日々がほぼ2年(-_-)
完全にハマってしまった私。

こんにちは。

珍しく2日連続のブログですびっくり

さて、今週のWTの結果です(笑)

1回戦は難なく突破しましたが、
2回戦の相手がこちら‼


圧倒的な戦績!!!!
なぜ2回戦で当たるの???
せっかく1位通過したのにチーン
結果は...

なんと勝利!
ジャンケン負けしてたので終了かと思いましたが勝てました!
このままの勢いで優勝へ!!
と思ったら3回戦の相手がこちら!

まだ17敗???
嘘でしょ?

さすがに厳しすぎです(笑)

完敗でした!


さて、最近チーム編成に迷っている我がチームですが、
1つの問題がこちらウチのDF陣にして能力順ベスト3ウインク

ディフェンスが強いのはいいのですが、
攻撃陣の覚醒失敗が多い証拠ですよね笑い泣き
早く対策したいです!
年末年始のスカウト期待するしかないでしょうか?
それとも先日のデ・ブルイネ行った方がいいですかね?

ちなみにセードルフ2回覚醒しましたが、惨敗でしたショボーン

やっぱりポケサカは厳しい!