2016.10.30リーグ戦&WT&..... | ⚽激闘!ポケサカ日記⚽

⚽激闘!ポケサカ日記⚽

暇さえあればポケサカの日々がほぼ2年(-_-)
完全にハマってしまった私。

こんばんは。
最近寒くなってひたすら部屋に閉じこもっています(笑)

さて今週のリーグ戦ですが...



久しぶりの完全優勝でした!
際どい試合もありましたがやっぱりうれしいですね爆笑

そして...

念願の50回目の優勝達成です!
ここまで長かったぁ酔っ払い

そして、強豪チームさんの証....

50回優勝のトロフィーGETですグラサン
これまたまじ嬉しいウインク


嬉しい気持ちで記念優勝できるかと思ったWTは...

2回戦敗退(笑)
WT優勝はやっぱり難しい!
どうしたら優勝できるのか、我がチームに合うフォメがなんなのか最近は全くわかりませんムキー

今後はどうしたらいいのかなぁチーン
課金の誘惑に犯されないようにしたいですガーン