Hi! MamaKanaです♪

 

先々週の土曜日から補習校、先週月曜から現地校がスタートして、やっと日常生活が戻ってきたー爆  笑ビックリマーク

 

...と思っていたら、先週木曜日に予報にない雪が降ったり、最低気温が-13℃の日が数日続いたりガーン雪の結晶

 

上差し雪の予報や路面凍結の可能性があると、歩道などに凍結防止剤、つまり塩がまいてあったりします照れ

 

先週の雪はたいしたことがなかったものの、少し積もった雪や凍った道路が溶けないまま今日、

 

大雪が降り、Richmondを始め、BC州のほとんどの公立の現地校が休校となりましたびっくり

 

予報では積雪15~20cmって言ってた気がするけど、もっと積もってそうびっくり

 

メイン道路もほとんど車がいません車バツレッド

 

玄関前もかなり雪が積もっていたので、ご近所の皆さんも大人は午前中は雪かきを、子どもたちとワンちゃんたちは雪だるまを作ったり、即席滑り台を作ったりして雪遊びを楽しんでいました雪音符

 

予報では明日も雪が降るとか降らないとか...

 

また学校は休みなのかしらうーんはてなマーク

 

明日の朝になってみないと分からないって、お弁当を作る身としてはかなり悩ましい笑い泣き

 

取りあえずはどちらに転んでもいいようにしておこうと思いますにやりキラキラ