Hi! MamaKanaです♪

 

先月辺りから、週末のイベントを調べるのが日課になりつつある私ですが笑

そんな中でRichmondStevestonにあるFisherman's WharfSanta ClausサンタBoat船で登場するとの情報をキャッチグラサン

 

Fisherman's Wharfは我が家の大好きな場所で、時々行っては

 

新鮮なウニや甘エビ、タコなんかをGETします爆  笑びっくりマーク

時期によって、ボタンエビやサーモン、マグロなんかも並んでいます音譜

 

そんな大好きな場所にサンタさんが、しかもボートに乗って登場するなら、見に行かない手はない上差し

 

と言うわけで、行ってきました照れ

 

到着少し前の時間にはデッキに沢山のお客さんが集まっていたので、なんとか前の方で見える位置を確保にやり

 

しばらくすると...

 

サンタさんキターーーーーラブ飛び出すハート

 

なんとこの時、歓迎するかのようにSea lionも姿を見せてくれたのですびっくり

 

...一瞬だったので写真などは撮れませんでしたがショボーンダウン

 

 

かなり間近でサンタさんとご対面ドキドキ

 

下船後、サンタさんと奥様は近くにあるGulf of Georgia Canneryと言う缶詰工場国立史跡まで大勢の人に囲まれながら歩いて向かい、Photo opportunity会場へと向かいましたクリスマスツリー走る人船

 

普段は入場料が必要ですが、この日はFree乙女のトキメキ

 

 

 

この史跡、普段もなかなか楽しいのですが、今の季節はクリスマス仕様になっていて、各企業が出しているツリーの投票や、クリスマスソングの生演奏もありましたクリスマスベル

 

もちろん、家族でサンタさんと記念写真を撮ることが出来ましたよサンタカメラキラキラ

 

この他にも、

 

基本無料で、ドネーションを募っての馬車でStevestonを一周する体験も馬

 

来週はペットのわんちゃんたちがクリスマスコスチュームを着てパレードをするみたい犬トナカイ誕生日帽子

 

しばらくお祭りムードが続きそうですクリスマスツリー花火

 

サンタさんが到着する直前まであまり良くなかった天気も、時間を見計らったかのように太陽が差し込み、地元のニュース記事でも取り上げられていましたおねがい

 

夜はイルミネーションもあるようなので、この季節にお近くにお立ち寄りの際はぜひウインクルンルン