しんいち♡
photo:01


アミティエ杯金メダルおめでとう!
石田先生からLINEで
写真付きで報告もらいました☻
優勝しました!
って吉田先生に伝えてーっ!
かわいすぎるだろー(°_°)♡

3年前のしんいち^ ^
photo:02


川西会場での担当は一年だったけど
今でもママからコメント頂いたり
しんいちとツアーで会うと一番に
見つけてくれて会いにきてくれたり
本当に大好きで可愛くて大切な生徒!
ほんま出会いは大切(°_°)♡♡♡
しんいちの成長してる姿みると
めっちゃめっちゃ嬉しい☻♡
これからもずっと応援してるよ^ ^
夏ツアーで会えるのが楽しみ♡
これるかなー?(^^)わくわく
しんいち♡金メダルおめでとう
これからも野球ふぁいとーっ!



そしてそして仕事場に
大好きすぎる元ひよこクラス
しゅん君あいにきてくれたー
photo:03


まだ3歳なる前⁇に出会ったしゅん♡
もう年長さんになってたーーー!
相変わらずの甘えたでシャイ♡
可愛くて可愛くてたまりません!
ちょっとは覚えてくれてたかな?
もちろんママと弾丸トーク♡
楽しすぎる♡うれしすぎる♡
何回か仕事場に来てくれてたみたい
お客さんが多いから諦めてたみたい…
ママありがとうございます☻♡
ああああひよこ会いたいぞ^ ^
photo:04


しゅんありがとう☻!


神戸支部から加古川支部になって3年目
今でも保護者の方や子どもたちと
笑顔で出逢えたり交流できる!
ほんまほんま出逢いに感謝♡
アミティエっこ大好き(^^)♡
これからもよろしくお願いします(°_°)


iPhoneからの投稿