元気いっぱいすぎる明石西会場!
低学年クラス
photo:01


低学年クラスは本当に負けず嫌いな子どもたちばかり\(^o^)/
けどすごい仲間思いなんです!
元気もNo.1\(^o^)/挨拶もNo.1
大好きなクラスです♬!

高学年クラス
photo:02


ヤンチャNo.1クラスです!
けど笑いがたえません(#^.^#)
喧嘩もします…
生意気な時もあります(*`へ´*)
けど可愛いんです♡
なんと集合写真撮るのもハチャメチャで
なーーーんと…6枚も撮りました
photo:03


目つぶった…顔が変…と一枚一枚チェックする子どもたち\(^o^)/わら
男の子だなあー\(//∇//)\\(//∇//)\
もちろん写真撮影も笑いがとまらない
最高のクラスです\(^o^)/



明石西会場はサッカーもしてます!
photo:04


photo:05


photo:06


子どもたちの元気な声が耐えない明石西会場なんです(=´∀`)人(´∀`=)


なーんと明石西会場が
スタッフ研修会場⁈に選ばれました
たくさんの先生たちに
みんなの笑顔と元気をたくさん見ていただきたいなー\(^o^)/\(^o^)/


子どもたちも私もちょっぴり緊張…。







iPhoneからの投稿