内定式から1週間がたちましたφ(._.)
私は、田島菜摘と一緒に行ったので不安は全くありませんでした(^^ゞ何人来るんやろ?どんな子がおるんやろ?女の子何人やろ?仲良くなりたいな!っていうワクワクが胸いっぱいに詰まって行きました(゚-゚)ドキドキ
会場に着いたら、大きな声で笑顔で挨拶してくださった各支部のリーダーの方がおられて、アミティエに入社出来る喜びを実感しました(/_;)ドキドキ
そして、ぞぞちゃん(尾嵜)が座っていていきなり仲良くなりましたヽ(^^)さすが大阪☆!少ししたら、きいチャン(あっちゃん)が入ってきて女の子4人で沢山喋って初めて会ったとは思えませんでしたヾ(^▽^)ノ
男の子とはあまり話せませんでしたが(--;)!次集まった時お話しよーね船!
赤尾さんや松本さん、各リーダーの方からお話をして頂いて、新卒のスピーチ!緊張やばかったです(^^;)私の伝えたかった事は多分伝わらなかったので又伝えます!
それから親睦会に行かさせて頂いて、鬼塚さんがお話をして下さり本当にアミティエに入社してよかったと思いました(゚-゚)ドキドキ
楽しく勉強になった1日でしたヽ(^^)メモ!

野球教室
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー/スクール
神戸/サッカー/教室
神戸/野球/教室
神戸/少年野球
サッカースクール