私は今神戸の実家に帰省しました船!理由は明日明石試験場で免許の筆記試験を受けるためです(^-^)メモ頑張ってきまーす!

私は家族やジジババが大好きです(*^з^*)一番の宝物で一番私の事を見守ってくれ応援してくれてるのは家族ですヽ(^^)今は大阪で一人暮らしをしているので毎日逢えないので帰れる時は帰って沢山沢山学校や部活の出来事を話します(゚-゚)ドキドキ家族が居てくれたから私は頑張ってるんだとおもいますヾ(^▽^)ノ
母さんは必ず、家に帰ったら「おかえり」って言葉を言ってくれて、美味しくて暖かい料理を出してくれます(/_・、)音符
いつもは一人暮らしなので家に帰ったら誰もいないので「ただいまでおかえり」と自分で言うて自分で返しているので、本当に実家に帰ったら安心して凄く凄くうれしくなっちゃいますp(^-^)qドキドキ
しかしダメな所もあります(--;)ハートブレイクそれは、母さんのご飯が美味しすぎて沢山食べてしまい太ってしまうことです(/_;)なので、早く免許をとって寂しいですが、大阪に帰りたいと思いますヾ(^▽^)ノ
しかし!!!!明石の合格率は63%で日本一難しいみたいです(`_´)汗気合いで必ず合格してきますー!

そして明日は大好きなジジババに会いに行ってきます(^◇^)ドキドキ



野球教室
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー/スクール
神戸/サッカー/教室
神戸/野球/教室
神戸/少年野球
サッカースクール