おはようございます(^^)んっ?こんにちは(^o^)ですね晴れ!

今日は仲良し後輩とお出かけIn心斎橋にいってきます(^^ゞ船後輩は短大で卒業したので今は私にとって社会人の先輩です(゚-゚)音符!卒業しても繋がってる後輩って凄くすばらしいです☆キラキラ後輩といっても姉妹みたいな関係なので、今日も二人で沢山お話しながらお買い物します(^-^)カバンドキドキ楽しみ楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ!



話は変わりますが、今日ニュースを見ていたら今年の内定率50%切ったみたいですね(/_・、)氷河期より低かったみたいです。社会が厳しくなったのか、就活生の頑張りが足らなかったのか分かりませんが、凄く悲しい現実だと感じました(/_・、)私も就活の厳しさは凄く体験しましたが、やはり諦めない気持ちが一番大切だと思いました。だからこそ私は一番行きたかったアミティエさんから内定を頂けたのだと思います。内定を頂けた事で満足せず、私はこれから先ずっとアミティエで自分を輝かしていきたいと思います!私が何故アミティエに行きたかったのかは又書きたいと思います(^-^)メモ


少し暗くなってしまいましたが、もうすぐで心斎橋に着くので今日も沢山笑ってきますヽ(^^)ドキドキそれでは、いってきます(^^ゞ船!




野球教室
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー/スクール
神戸/サッカー/教室
神戸/野球/教室
神戸/少年野球
サッカースクール