まず始めに、コメントありがとうございましたm(_ _)m!
赤尾さんからコメント頂けるなんで凄くビックリしました*゚з゚ドキドキ
同期のみんなは自己紹介してくれて本当に嬉しかったです(^^)さすが仲間だあー(^o^)船!



今日(20日)は、昼まで爆睡して(-_-)zzzお昼から部屋を掃除しました(゚-゚)スッキリ
夕方から明日友達が誕生日なので一人でプレゼントを買いに行きました(。・_・。)プレゼント
友達の笑顔を浮かばせながら、沢山考えて選びましたヽ(^^)
しかし***全く決まらず(--;)3時間モヤモヤしながら、マフラーや練習着・手袋・ネックウォーマーなどを見ていましたがヤハリ納得いかず(゚Д゚)ハートブレイク
しかーし!見つけました(^^ゞ時計にしましたp(^-^)q私まで欲しくなっちゃった位可愛いかったです☆!
やっぱり自分が欲しい物は相手も嬉しいと思うので決めちゃいました(^^)プレゼント



そして夜友達と合流してから、居酒屋へ行きました(。・_・。)ノ
私はお酒が苦手です。なので、久々に呑みました(゚-゚)ビールもちろんカクテルです☆!
そして沢山食べて沢山お話して沢山沢山笑いましたo(^o^)o
お腹が痛くなるまで爆笑しました(^-^)ドキドキ
そして、誕生日プレゼントを渡しましたプレゼント(^^ゞ一時間早かったですが、凄く喜んでくれましたヽ(^^)渡すまでソワソワ(--;)してましたが、友達の笑顔で一気に私まで笑顔になりました(。・_・。)
友達の笑顔は本当にエネルギーになりますp(^-^)q
もうすぐしたら4回生は別々の道に進むので今を大切に沢山の思い出を作りたいと思います(>_<)本キラキラ


今日は食べ過ぎたので、半身浴&ストレッチをして寝ます(-_-)zzzキラキラ
みなさんお休みなさいヽ(^^)

野球教室
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー/スクール
神戸/サッカー/教室
神戸/野球/教室
神戸/少年野球
サッカースクール